人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月27日
お盆に長野の早太郎温泉に行ってきました。
行きは台風の影響で、高速が50㌔以下の制限がでる程の大雨でした。
しかも翌朝の早朝には震度4の地震までもが!!!

天気が悪かったので、結局写真を1枚も撮らずに、
帰ってきてしまいました。
お土産やさんの、直売店で野菜や果物をたくさん買いました。
それはもう、安いこと~
毎週こんな所で買物できたら・・・。と思いますが、
これは田舎に住んでいる人の特権なのでしょう~
8月27日_e0143007_14122067.jpg

*ナイトズー
動物達がストレスにならない赤や緑でライトアップしているそうです。
夜の動物園は涼しくて、いつもと違った雰囲気でした。
また人の数も凄まじいものでした~。

8月27日_e0143007_14124711.jpg

このぞうさんは、かなり興奮状態で・・・。
水浴びをして、ギャラリーにもたくさん水をかけたり、
小屋に突進したり、かなり気が立っていた様ですが、
ギャラリーは大喜びでした。

8月27日_e0143007_14125527.jpg

なんだか後ろ姿がセクシー
キリンのいる場所は、高い階段を登ると見えてくるのですが、
おじいちゃん(知らない人)が、階段を登りながら、キリンを見つけて、
「わ~キリン~」とかなり大声で叫んでいました。
キリンもかわいいけど、おじいちゃんもかわいいのでした(笑)


来年も絶対いくぞ~!
by meipan | 2009-08-27 14:40
<< 9月4日 8月18日 >>


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31