人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月7日
9月の事ですが、初!!IKEAに行きました。
広すぎて、買い物するのにも結構な時間がかかりましたが、
安い商品がたくさんあって楽しかったです。
家具も本当に安いのですが、
何十年もずっとお気に入りでいられるか?というと、
ちょっと無理な気がしたので、大きな買い物はしませんでした。
一人暮らしを始める若い子にはとても良いと思います。私の見解ですが(笑)
10月7日_e0143007_22101083.jpg

クッキー缶です。
缶が気に入って買ったのですが、ジンジャー味で、
あんまり好きな味ではないので、まだ2.3枚しか食べていません(笑)
普通の甘いクッキーだと思って買ってしまいました・・・。
10月7日_e0143007_22104525.jpg

凄い台風が接近中で、明日の仕事は様子を見て出てきてと言われました。
バスにのるのが面倒なので、少々激しい雨でも自転車で行くのですが、
明日はさすがに無理そうです・・・。

by meipan | 2009-10-07 22:30
<< お引越し 9月28日 >>


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31